FGO

【FGO】クリスマス2019最新情報!今年のサンタはナイチンゲール!

どうも、ヨッシーです!

本日、今年のクリスマスの情報が発表されましたね!

主役はやはり、ナイチンゲールでした! 正統派デザインのサンタで、とても綺麗でしたね~。

では、さっそく情報をまとめていきます!

 

開催時期と参加条件

イベント開催期間は11月下旬です。とはいえ、11月は来週で終わりですから、確実に来週に来るでしょうね。ハンティングクエストが終わる時が一番怪しいですね。

そして参加条件ですが、今回は冬木クリアでいいみたいですね。クリスマスは参加条件がそこそこ厳しかったイメージですが、今回はそうでもないようです。

バビロニアアニメを機に始めた初心者マスターさんでも参加できるのは嬉しいですね!

 

スポンサードリンク

イベントボーナス対象サーヴァント

例のごとく、今回もイベントボーナスがあるようです。

対象サーヴァントは、攻撃威力アップ絆ポイント獲得量アップが付きます。前者は高難易度で重要になりますから、対象サーヴァントはぜひとも育てておきたいですね。

対象サーヴァントは以下の通りです。

4周年記念のサーヴァントが全員対象みたいですね。彼らがシナリオにかかわる確率はかなり高いわけですが、陳宮は嫌な予感しかしませんね……。

見た感じ、星3以下のサーヴァントが大半のようですね。レベル上げだけなら楽に済みそうです。スキルは厳しいかも……。

今わかっている情報はこれくらいですね。おそらく来週に詳しい情報が来るかと思いますので、育成でもしながら待つことにしましょう。

というわけで、今回はここまでです! では、また次の記事でお会いしましょう!

ABOUT ME
ヨッシー
ヨッシー
ゲームやアニメ、小説や神話などが大好きな一般人です! 音楽や絵を描くことも好きです!  好きなことをしてお金をもらえたら素敵だなと思ってブログを始めました。
お買い忘れはありませんか?