テレビ

【所さんのそこんトコロ】間宮祥太朗は結婚しているの?祖父の職業は?【12/27】

12月27日放送の『所さんのそこんトコロ』には、人気俳優の間宮祥太朗さんが出演されるようです。

間宮さんといえば、朝ドラ『半分、青い』や映画『飛んで埼玉』などで一躍有名になりましたね。

そこで今回は、《【所さんのそこんトコロ】間宮祥太朗は結婚しているの?祖父の職業は?》についてみていこうと思います!

 

【所さんのそこんトコロ】間宮祥太朗は結婚しているの?

結論から言うと、

間宮さんは結婚していません。

過去に結婚していた、ということもありませんでした。

まぁ、仮にそんなことがあったらテレビで報道されるはずですから、当然といえば当然ですね。

 

では、現在間宮さんに彼女はいるのでしょうか?

もし彼女がいるのなら、今後結婚する可能性がありますからね。ここは非常に気になるところです。

ということで調べてみたところ、現在は大社カリンさんという方とお付き合いしている可能性が高いことがわかりました!

2人は2017年の合コンで知り合ったと言われています。

その後、大社さんは間宮さんを兄の結婚式に招待し、ご両親に紹介していたようです。また、結婚式の場でも2人はとっても仲良しだったとか。

しかし、間宮さんの事務所は「2人は友人」とコメントしており、当人たちも交際を認める趣旨の発言はしていません。

なので、間宮さんと大社さんが付き合っているとは言い切れず、あくまで可能性が高いという話になるわけです。

ものすごく親しい友人同士という線も充分にあり得ますからね。

 

スポンサードリンク

【所さんのそこんトコロ】間宮祥太朗の祖父の職業は?

間宮さんといえば、彼の祖父の職業についてもしばしば話題になりますよね。

なぜ話題になるのかといえば、以前テレビで祖父について言及された際に、

「幼いころ、祖父に連れられて世界各国へ旅行を繰り返していました」

という発言があり、そのことで彼の祖父に注目が集まっているようです。

しかも、旅行の期間は約1ヵ月で、夏休みを丸々海外で過ごしたこともあるようです。

確かに、これだけ旅行に行けるお爺さんの職業が気になるのは道理でしょう。僕も気になります。

 

というわけで調べてみたのですが、残念ながら情報が無くてわからずじまいでした。

しかし、これだけ海外に行けるのですから、かなりの収入を得られる職業であったと思われます。

もしくは、海外出張が多い職業であると予想できます。

となると、会社の社長や商社、あるいは流通関係の仕事が怪しいでしょうか。

どちらにしろ、間宮さんの祖父が相当なやり手であったことは間違いないでしょうね。

 

スポンサードリンク

《【所さんのそこんトコロ】間宮祥太朗は結婚しているの?祖父の職業は?》のまとめ

間宮祥太朗さんは、

「祖父に育ててもらってなかったら、今ここにいない」

というコメントを残されています。

それくらい、間宮さんにとって祖父は偉大な人だったのでしょう。

こうして情報を集めただけの僕ですら「すごいな」と思うのです。実際にかかわりがある間宮さんはきっとそれ以上に尊敬の念を持っているはずです。

そんな祖父のためにも、仕事も恋愛もうまくいくようにこれからもたくさん活躍されてほしいですね!

ABOUT ME
ヨッシー
ヨッシー
ゲームやアニメ、小説や神話などが大好きな一般人です! 音楽や絵を描くことも好きです!  好きなことをしてお金をもらえたら素敵だなと思ってブログを始めました。
お買い忘れはありませんか?