テレビ

【爆報フライデー】貴ノ岩の現在は?再び来日したの?【12/20】

12月20日放送の、「爆報!THE フライデー」では、

  • 田原俊彦が亡きジャニー喜多川との関係をついに激白
  • 貴ノ岩が暴行事件後テレビ初出演
  • コマネチ不倫騒動の真相とは
  • 芳村真理とポランスキー監督の意外な関係

といった内容を放送するようです。

 

その中でも、個人的には貴ノ岩の件が気になりますね。

2年前の暴行事件を機に引退した彼ですが、その現在は非常に気になりますよね。

そこで、今回は《【爆報フライデー】貴ノ岩の現在は?再び来日したの?》についてみていきたいと思います!

 

【爆報フライデー】貴ノ岩の現在は?

2年前、付け人である貴大将柊斗への暴力事件を機に引退した貴ノ岩。

そんな彼は今、どこで何をしているのでしょう?

調べてみたところ、故郷のモンゴルに帰郷していることがわかりました。

彼はそこで、お兄さんが経営している牧場で働いているようです。

その牧場の名前は「セレゲレン牧場」と言い、ウランバートル郊外にあるみたいですね。ちなみに、ウランバートルはモンゴルの首都になります。

 

気になるお給料の方ですが、なんと前頭時代とあまり変わらない月給を得ているらしいです。

では前頭の月給はいくらなのかと言えば、なんとおよそ130万円です! これは、国会議員の月給とほぼほぼ同じ額になります。

毎月これだけもらえるなんて、お兄さんの牧場経営はかなり順調のようですね。

売り上げも相当高いでしょうし、きっとモンゴル国内でも有名になっているでしょう。

もしかすると、いずれは日本に商品が輸出されるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

【爆報フライデー】貴ノ岩は再び来日したの?

貴ノ岩がモンゴルで働いていることはわかりました。

では、彼は帰郷して以来、一度も日本に来ていないのでしょうか?

調べてみたところ、そんなことはないようです。

実は、2019年の8月に一度来日していたんです!

 

来日の目的としては、今後の事業の関係のようです。

牧場関連で用事があったのでしょうか? とすると、やはり日本への商品の輸出を考えているのでしょうか?

もしそうだとしたら嬉しいですね。モンゴルで評判の牧場の牛乳などには、すごく興味を惹かれます。美味しそうですよね~。

 

また、同月の29日には千賀ノ浦部屋を訪ねて、師匠である千賀ノ浦に近況報告をしたそうです。

引退して故郷に帰ったとしても、姉弟の絆は未だ健在なのでしょうね。なんだか、心が温かくなるお話ですね。

 

スポンサードリンク

《【爆報フライデー】貴ノ岩の現在は?再び来日したの?》のまとめ

暴行事件で引退されたときは、彼の今後の人生がどうなるのかと勝手に憂いていました。

あの件は彼に責があるとは言え、それでも心配だったのです。

しかし、今も元気に働いていると知ってすごく安心しました。いろいろありましたが、本人が幸せであるのならそれに越したことはないはずです。

彼の幸せな生活が、末永く続く事を願っています。

ABOUT ME
ヨッシー
ヨッシー
ゲームやアニメ、小説や神話などが大好きな一般人です! 音楽や絵を描くことも好きです!  好きなことをしてお金をもらえたら素敵だなと思ってブログを始めました。
お買い忘れはありませんか?